電話 〒326-0822 栃木県足利市田中町911-3 (MAP) 

2018年09月19日 スマホコーティング

初めての体験!レッドの魅力にとりつかれた!
皆さんこんにちわ!
足利市駅前でガラスコーティング店及びiphone・ipad/ipod修理を営業している『 core 』コアです!
日々、ご来店いただいていますお客様には感謝いたします。

さて、お知らせということでもないのですが、店主して初めての体験をしたので是非とも
お店から情報発信をいたします。

毎日、スマホ・タブレット端末の画面保護として、フィルムに代わる方法として、
ガラスコーティングを施工しております。
われにくくする・ディスプレイがきれいになる等、様々なメリットが多く、
フィルムを貼る時代からコーティングを塗る時代に変わりつつあります。
宣伝ではないので説明はここまで。
ある男性のお客様がふとご来店いたしました。
スマホ片手に「コーティングをしたいんですが?」と。
そのスマホは、レッドのエクスペリアでした。
とてもきれいでしたが、お客様自身がフィルムに不満をおもちでいて困っていました。
そこで、コーティングとフィルムの違いをお伝えし、いざ施工へ!!
施工スタートした際に、男性の方が別のスマホもっているかのような話ぶりだったので
もう一台もたれているのですか?ときいたら、もってますよ!と
カバンからだしたスマホ・・・・・
またレッドでした。
iphone8plusのきれいなレッド!
コーティング施工して約10か月。初めて2台のレッドスマホを持参している男性に
驚きました!!なかなかいないです。
黒いスマホ2台はお見掛けしますが、れーっど2台はいなかったです。
思わず男性のお客様に貴重な体験をさせていただいたことに「ありがとうございます」と
頭をさげてしまいました。
そんなやりとりをしていたら、施工が終わりレッドがもっとレッドたる輝きと光沢感ばっちりの仕上がりに
お客様も自分のスマホをみてみとれていました。
喜んでいただけてうれしいのですが、一番私(店主)がうれしかったです。
心からありがとうございます。
また、貴重な体験があったらお知らせしようと思います。
 
▲ PAGE-TOPへ
通信中です...しばらくお待ち下さい